※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

2人目の帝王切開で大量出血し、ICUに1ヶ月。目が覚めてからオーラらしきものが見え、黒いものが震える。他人も同様の経験あり。生死を彷徨うとき、急に力が現れることがあるのでしょうか?

こんな事あるのか聞いて欲しいです。
2人目の帝王切開で大量出血し、私だけ別の病院に行き、ICU(集中治療室)に1ヶ月ほどいました。
子供が産まれて顔見た後、辛かった記憶しかなく、そのあとの記憶を全く覚えてません。
目が覚めてから人の後ろにオーラらしきものが見える(感じる)ようになりました。
最初は見間違いかと思いましたが、見える人には見えます。
特に黒いものが見えるときは身体が震えます。

前に職場の人がものすごく黒いものが見えて、家に帰ると肩が重くなって、1週間ほど肩が重かったです。
塩を巻いてお風呂に入るとなくなりましたが、黒く見えた人の身内が亡くなったり、事故に遭ったりと散々なことがあったことを聞いて怖くなりました。

私はなにが見えているのか、生死を彷徨うとこんな力が急になることってあるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの姉は高校生の頃交通事故に遭い、2日間意識がありませんでした。特別なにか見えたりする人ではなかったのですが、わたしの姉は「生きている人間と亡くなっている人間の区別がはっきりしない」と言っていました。
そのせいか運転もできないし、そういうのが見えない誰かと一緒に歩くとかなり怖がられるので話したくないと言っていてかなりトラウマのようです。
ただ、一度生死を彷徨った人や最初から何か見えたりする人の傍にずっといると少なからず見えたり感じたりすることは不思議なことではないと、当時姉の主治医が仰ってました。

• ゆき

ゆき

そうなんですね、、
    私は人混みがとても嫌いになり、人混みに行くといろんなものが見えて辛いです。
    できれば前みたいに普通に戻りたいけど、病院に行ってもそんな事無理ですよね?!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもわたしはオーラ見える人、結構羨ましいと思ってしまいます…。エネルギーって目に見えるものじゃないので、この人はヤバイとか感情豊か人だとか識別できるのはある意味才能だと思ってます。だけど当事者からしたら苦労もありますよね🥲
    うちの姉は人と目を合わせない、感情的にならないように努力しているそうです😂

• 4月17日
  • ゆき

ゆき

人と目を合わせないと言うのはいいですね!ぜひ試してみます
    上手く活かせることができたらいいのですが、なかなか難しいです。

• 4月18日
k

私も出産後、肺に水が貯まっていたので一週間ほどICUにいました。その時、眠るといろんな夢が見れました。広ーい緑の芝生に横になって空を見てるのとか、保育器のまま娘が顔を見せに来てくれて、そのみ保育器で帰っていくとか。夢に娘が出てきてくれて嬉しかったんですが、夢ってわかっていました。ドクターに幻視だとわかってるんですけどねって話したらそうですね。って返されましたわ。

その後はないです。

• ゆき

ゆき

そうなんですね、
    私出産してもうすぐ2年経つんですが、まだ見えているので幻視では無さそうです😞
    とにかく深く考えずに、なるべく目を合わさないようにしようと思います。

• 4月18日