※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みについてお聞きしたいです。長くなってしまいました。まず、私…

夜の営みについてお聞きしたいです。長くなってしまいました。

まず、私はやりたくない。旦那はやりたい。で意見が合いません。
きっかけは長男を出産後、まったく性欲がなくなってしまいました。それまでは一般的に仲良くしていた方だと思っています。
2人目はほしくて、その時期は我慢してしていました。しかし出産後、もともと嫌々やっていたものがさらに嫌になり、何度か断りその度に喧嘩になりました。ので、その後2回程自分の気持ちを伝えました。ホルモンのせいなのか、まったく性欲がない。行為がなくても普段は仲良くしているので今のままで充分など。
その話し合いの中で双方折り合いをつけ、月に一度ということで落ち着きました。ぶっちゃけ私はそれすらも本当に嫌なのですが、旦那が行為がないのは夫婦として終わりだという考えをもっているから仕方なくという感じです💦
で、今まできっちり月一とはいかずともそれは守ってきました。しかし今日前回から1ヶ月もたたず誘ってきたので断ったらものすごくキレてきました。やりたくないと言われた方の気持ちは考えないのか等言われました。もちろん相手の気持ちを想像すると、断られたらショックだろうなというのは考えられます。でもどうしても私の気持ちが向かないのです。2回話し合いをした意味もなんだったんだろうなという感じです。なんなら断られてキレてくる旦那を見て高校生かよ…と悪態をつきたくなります。
私からしたら一生なくても大丈夫という感じなので気持ちが同じ方向を向くということもなさそうです。どうしたらいいのか…相談というか、愚痴ですねこれは。付き合ってあげなよと思われる方が大半かもしれませんが、同じような方がいらっしゃればご意見を聞きたいです。私としては本当に気持ち悪いと思うほどしたくないんです。でもそんな感じのことを言うと旦那はキレます…どうしたらいいんでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでいて、私かな?とおもいました。びっくりしました。

拒否られるのも辛いと言われた
月一と言ったのに誘われる
気持ち悪いとおもってしまう
夫婦として終わりという考え。

全て同じで驚きです。(笑)

最近おもちゃを買ったので、
それでなんとかきもちをそっちにもっていくようにしてる私です(笑)
ちょっとはマシになりました!ちょっとは!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます(^^)
    同じ方がいらっしゃるのはとても安心しました😭
    昔はおもちゃを使ったりもありましたが、今はそれこそ買われた日には恐怖でしかなさそうです😅やはり私の気持ちを我慢するしかないのですかね😭

• 4月17日
ままり

月に◯回まで、と決めて家計からお金出して風俗行かせたらいいんじゃないですか?
私自身産後性欲ない時は旦那に風俗許可しましたよ!
でも旦那は性病移されるのが怖くて行かなかったようですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗…行ってくれればいいのですが、うちも絶対に行きそうもないです😭夫婦としての大事な行為と思っているので、この根本的な考えが違いすぎて…

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

レスり側、レスられ側と両方経験したことあるのですが、私個人的な意見からするとレスられ側の方が辛かったです💦

息子の父親とは私のレスりで最終的に浮気されました。(離別の原因のひとつです)

正直レスられるのが辛いのもわかっていたので、浮気したのが発覚した時もあまり強く責められませんでした。私が断り続けて相手がキレたことなどはありませんでしたが。

風俗もあまりいうことなので、この状況が続いてしまったら浮気されても文句は言えないかと思います😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拒否された側の気持ちはとても分かります。浮気されても仕方ないなと考えることもあります。ですが、過去に話し合いをし、双方納得した結果を出したにも関わらずこういうことがあるのが我慢できないのです…

• 4月17日