※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
お出かけ

鉄板が手の届く焼肉とかお好み焼きは、いつ頃から連れていってますか?椅…

鉄板が手の届く焼肉とかお好み焼きは、いつ頃から連れていってますか?椅子席ではなく、座敷のところです。触らないようにちゃんと見てれば大丈夫かなと思う反面、ご飯どころではなく疲れそうな気がして😅

コメント

s

この前お好み焼きに行きました!
定員さんが鉄板の周りをおしぼりで囲ってくれましたよ!

• ひーちゃん

ひーちゃん

そんな方法があるんですね!親切なところですね。チェーン店ですか?

• 11月14日
  • s

s

チェーン店ですよ!
    わいずというお店です!

• 11月14日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

チェーン店は子ども向けの対応してくれたりしますもんね!行きたいところがあるんですが、チェーン店からデビューしてみようかな😁教えてくださりありがとうございます。

• 11月14日
cinnamon

こないだ焼肉に行ってきました😭
息子は店にあった豆椅子に座ってましたが、やっぱり気になるようだったので、とにかく気を引けるおもちゃや煎餅などで繋ぎましたw何とか私もたらふく食べれました!

• ひーちゃん

ひーちゃん

なるほど!やはりそんな感じですよね~。
    お子さんも焼肉食べたんですか?
    座敷席と言えど、豆椅子や子ども用の椅子もないと食べづらいですね!気が付きませんでした😀

• 11月14日
  • cinnamon

cinnamon

子供はまだ1歳なりたてなので遠慮しましたが、ナムルとか卵スープとかをちょっとだけあげたりはしました。でもやっぱりまだまだ味が濃かったようで、べーっ😛って出してましたね。座敷でも出来れば椅子があると助かりますね!

• 11月14日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですね😀教えてくださりありがとうございます!

• 11月14日

つかまり立ちする頃から連れてってますが、親だけではなくておじーちゃんおばーちゃんもいる時に連れてってます(^ ^)人手が多い方がゆっくり食べれるので。

• ひーちゃん

ひーちゃん

それが1番理想ですよね😅

• 11月14日

うちは生後6ヶ月頃から、焼肉とか行ってます!!小さいうちは歩かないし楽だったけど
1歳9ヶ月となると、うちの子も同じくらいですけど落ち着いてられないので大変ですよね(^◇^;)

お座敷だけど、子供用のイスを
鉄板からめいっぱい離した位置に置いて座らせて、ポテトなど、娘が食べられるものを先に注文して食べさせていれば
ある程度落ち着いて座ってるので
いつもそうしてます!!

あとは、満腹になって
座ってるのにも飽きてきちゃったら
私が相手をしたりしてます!

お肉焼くのは主人に任せて、
お皿にとってもらって、
私は食べるだけです!笑

• ひーちゃん

ひーちゃん

うちはつかまり立ちしてから行けてないんですよ~😭サイドメニューでポテトもあったりするところがあるんですね。そうするとチェーン店の方がやはり行きやすいかもですね。待てない、超早食いなので、ものすごく苦労します笑 それでも行きたい外食!笑

• 11月14日

1ヶ月健診終わってからですねー!焼肉しょっちゅう行ってます。キッズスペースあるところに連れてってるので子供達見ながら食べてました。

焼肉は2ヶ月から連れて行ってます!
月2位で今も行ってます😊

つかまり立ちするようになってから、大変になりました😱
座ってるだけのほうがずっと楽でしたね😂
これからもっと大変ですよね😱

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですよね~。でも意外とみなさん行かれてて驚きです😳

• 11月14日