※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

性行為中におしっこが漏れる感覚や潮吹きについての質問です。初めての経験について不安や疑問があるようです。

下系のお話です🥲

行為中におしっこ出そうになる感覚ってなんですか?😰
漏れる!と思って激しくするのやめてもらうんですが、、
やめずに続けてるとおしっこ出るんですか😂?笑


旦那で潮吹きは経験したことないですが、あれって無意識ですよね?😂
初めて潮吹いた時はえ!?なにこれ!?って感じだったので漏れそうな感覚はなかった気がするんです…🤔

コメント

まーち

あたしも時々漏れそうな時あります🤣
実際潮吹いたことないですが、潮吹くのかな?なんて思いながら続けてますが🤣
吹くときは漏れそうな感覚と違うんですか🙈?

  • むむ

    むむ

    漏れそうでも続けてて耐えられますか?😂

    漏れそうな感覚なんなんだろう、ってめちゃくちゃ思ってました😂笑

    私は気づいたら潮吹いてました🤣1回しか経験ないですが🤣
    その人の手マンが気持ちよすぎて気づいたら……みたいな感じです!笑

    • 4月16日
  • まーち

    まーち

    いや、一時中断です🤣

    あたし漏れそうな感覚=潮吹き
    だと思ってましたけど他の方のコメント見る限り違そうですね🤣


    "いつの間にか"っていう感覚なんですね👏
    お上手だったんですね🙈💓

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

膀胱が刺激されてるのかな?と勝手に思ってます😂
潮って無意識で出る時もありますが漏れそうな感覚に似てる時私はあります!
絶対漏らしてんじゃん!と思うことありますがおしっこの方からは出てないよ!て言われました🤣🤣🤣

  • むむ

    むむ

    そうなんですね!😳
    じゃあそのまま続けてたら潮吹くんですかね🤣
    潮吹いた!と思っておしっこだったら嫌ですけど😭😭

    その言い方おもしろくて笑いました🤣出たとこしっかり見てますね🤣🤣

    • 4月16日
♡

潮毎回吹いちゃうんですけど、おしっこしたい感覚はないです🥺勝手にでてきます!!

  • むむ

    むむ

    じゃああの感覚はやっぱり尿意なんですかね!?🤣🤣🤣

    挿れてる時に漏れそう!ってなりませんか?🤣

    • 4月17日
  • ♡

    膀胱刺激されてるんですかね🤭
    する前におトイレいっても、出そうになりますか?

    いくときは、いきそうって感覚あって(漏れそうとかじゃないです)、しおふくときは、何の感覚もないです!!
    わたしは毎回トイレ行ってからするからおしっこしたくならないのかなぁ🤔

    • 4月17日
  • むむ

    むむ

    トイレにいった後でも激しく突かれると尿意です🤣🤣笑

    中イキですか?🙄
    いったことないのでいってみたいです😂

    • 4月17日
  • ♡

    行ったあとならなんでしょうね🥺🥺解答になってなくてすみません💦

    そうです💡でもわたしも旦那より前の人とはいったことなかったです😝

    • 4月17日
  • むむ

    むむ

    次漏れそうな感覚の時はそのまま続けてみます🤣好奇心で!笑

    いえいえ!
    こんなお話出来ただけで楽しいので満足です😳💓

    えー!そんな人と結婚できたの羨ましいです🥺
    外イキと違いますか?
    おもちゃ使わないといけなくて🥲

    • 4月17日
  • ♡

    最悪漏らしても良いと思います☺️笑 もしかしたらいけるかもだし!

    わたしも眠れなかったのでお返事ありがとうございます😘笑

    ねー!ほんと偶然最後が上手な人でした😂
    感覚とかは違いますが気持ちよさは同じくらいな気がします🤪
    おもちゃ、、マイメアリー?っての気になってます😝❤️‍🔥

    • 4月17日
  • むむ

    むむ

    漏らしてやります!!爆笑

    体の相性って本当にありますか?🙄
    経験人数少なすぎて🤣

    気になって調べてみました😂
    吸うやつ?ですか??

    • 4月17日
  • ♡

    ペットシーツおすすめです✨

    あると思います!!😍
    だいたいの流れとかは結局同じ人が多いですけど、やっぱりひとりひとり形とか違うからそれがコレ!!ってのがあると思います🤣

    それですそれです❤️‍🔥
    吸うってどんななんだろうって気にしてます😝笑

    • 4月17日
  • むむ

    むむ

    やる雰囲気になったら敷くんですか??

    うわあ、ちょっと色々経験してみたかったです🤣🤣
    指の長さも大事ですよね🤣笑
    指長い人みるとえろ!って思っちゃいます😂笑

    私も吸うやつは気になってました🤣
    クンニで気持ちいいと感じないので吸われるのが気持ちいいと感じてみたい🥺

    • 4月17日
  • ♡

    ゴワゴワして邪魔だと思うのでいれる直前とかにしくんでも良いと思います😘

    たしかにー!指も大事ですね😍

    私もクンニ気持ちくないです笑
    なんかくすぐったい?
    指入れられながらのだとまだ気持ちいいんですけど、、
    結構良いお値段するから迷っちゃいます🤣❤️‍🔥

    • 4月17日