※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
子育て・グッズ

神奈川県藤沢市に住んでいる方お願いします。諸事情で私自身に診断書を…

神奈川県藤沢市に住んでいる方お願いします。

カテゴリ違いでしたらすみません。
諸事情で私自身に診断書を出された場合、幼稚園もしくは保育園に途中入園で入るのは難しかったりしますか??
月曜日に市役所へ聞いてみようと思いますが、気になったのでもし分かる方•経験のある方がいらっしゃればお聞きしたいです。宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳じゃ幼稚園は無理だと思います。4年保育のことですよね?
やってるところは少ないし人気があって入れないと思いますよ。
保育園に関しては、藤沢は横浜ほどじゃないけど激戦区なので
入れない方が多いと思います。
場所を選ばずだったらどっかしら空いてるかもですが