※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがないことに不安を感じています。これからつわりが出てくる可能性もありますか?

つわりがほぼ無かった方いらっしゃいますか??

5w入ったばかりなのですが、つわりが全くありません…💦
上に2人いるんですが、この頃にはムカムカしていたと思います。

3人目はつわりひどいと聞いていたので全く無いことに不安になってきました‥😥
初診もまだなので本当に妊娠しているのかも分からず、、
つわり辛いですが、ないのも不安というか、、😭

これから一気に辛くなったりするんでしょうか😅?

コメント

ひなの

1人目はかなーり酷かったですが
2人目3人目はなかったですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですねー✨
    ムカムカや食べれない物とかもなかったですか??

    • 4月16日
  • ひなの

    ひなの

    なかったですよー!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🧡

    • 4月16日
deleted user

2人目ほぼなかったです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですねー✨
    食べられないものとかもなかったですか??

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なかったです!
    なんでもOKでした(笑)

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは素晴らしいですね☺️✨
    つわりなさすぎての不安はなかったですか?😅

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ないです!ラッキーとしかおもわなかったです🥰1人目のときにつわりと赤ちゃんの生死は関係ないっていわれたのもあったので、、

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね✨
    確かにつわりで苦しんでらっしゃる方もいるので、つわりがないことはラッキーなのかもしれませんね☺️🌼
    不安にならずプラスに考えるようにします😊🙏

    • 4月16日
yu_na

ほぼなかったです!
仕事も産休ギリギリまでして
何もトラブルない妊娠期でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですねー✨
    トラブルないのは良いことですよね☺️
    食べられない物とかもなかったですか??

    • 4月16日
  • yu_na

    yu_na

    なかったですよ!
    なんでも食べてました🤗

    • 4月16日
三つ葉

二人ともつわりなかったです!
食べられないものもありませんでした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりない方結構いらっしゃるんですね〜☺️🌼
    少し安心してきました(笑)

    • 4月16日
deleted user

気持ち悪さとか頭痛はありましたし、酸っぱいものとかのほうが食べやすいなどはありましたが匂いも食べ物もなんでも大丈夫で嘔吐もありませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですねー✨
    つわりがないことは有り難いですよね😅🙏
    私も不安にならずに赤ちゃんを信じたいと思います♡

    • 4月16日
ネギ塩ラーメン

1人も2人目はつわりが本当重かったけど今回は胃のムカムカと強烈な眠気だけです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今回眠気やばいです😂
    初診はもう行かれましたか?✨

    • 4月16日
  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    先週の火曜日に行きました!

    • 4月16日
2児のママ

1人目の時も悪阻なくて今回も悪阻なさそうです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりがない事有り難いんですよね☺️✨
    初診まだで不安しかなく、、💦
    初診にはもう行かれましたか?😊

    • 4月16日
  • 2児のママ

    2児のママ

    ラッキーと思った方が良いみたいですね!
    来週6w3dで初診行こうと思ってます!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそのくらいに行こうと思っています♡
    楽しみですね🥰

    • 4月16日
  • 2児のママ

    2児のママ

    早く検診して大丈夫か確認したいのとドキドキです!
    前回流産してるので心配してます。。

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    無事に確認できるよう祈っております✨

    • 4月17日
はるママ✿

1人目は吐き悪阻で辛かったです😢
今回の妊娠では、妊娠発覚前に悪阻がありましたが日に日になくなっていきました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうパターンもあるんですね😳
    つわりがないことは有り難いですね😊🙏

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

娘の時も今回もほぼありません😊
強いて言えば眠いかなあくらいです😴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね~✨
    つわりってほんと人それぞれなんですね☺️✨
    ありがとうございました♡

    • 4月16日
とくめい

上2人は軽くて、食べられてたのですが、3人目はホント酷いです…。
6週から始まり8.9辺りがピークでした。
まだつわり中です🥲
少しづつ軽くはなってきてますが…

3人目こんなに辛いとは思わず💦
結構疲れてきました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6週から始まったんですね💦
    つわり辛いですよね‥😭
    無理なさらず過ごしてください☺️✨

    • 4月17日