※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
子育て・グッズ

宮城県の子どもの美容室おすすめを知りたいです。3歳の子供が夏にサイドにブロックを入れたいとのこと。アンパンマンミュージアム近く以外でも大丈夫です。

宮城県 利府、多賀城、塩釜付近でおすすめの子どもの美容室知りませんか?アンパンマンミュージアムとわたしが行っている美容室では切ったことがあるのですが、アンパンマンは高いし、他に良いところがないか知りたくて😂
3歳で、夏に向けてサイドにブロックを入れておしゃれにしたいです。車があるので上記以外でも大丈夫です!

コメント

ゆ

塩釜のダンディおすすめです!
息子が2歳の時からいってます!いつもツーブロックですが、おしゃれにやってくれますよ✌️
夫婦でやっていて、値段1,600円です🤑

• れおママ

れおママ

そうなんですね!とても近いので行ってみようと思います😳ありがとうございます💓

• 4月17日
りー

サンキューカットどうですか?多賀城にもあるようです。
うちは仙台の店舗に行ってますが、キッズコーナーがあって車の椅子に座りDVD見ながら切ってくれます!価格は1200円なのでコスパ良いなと思ってます😁ただ指名とかは出来ないので、切ってくれる人誰にあたるかはわからないです!

• れおママ

れおママ

車の椅子とっても魅力的ですね😳
    検討してみようと思います!ありがとうございました💓

• 4月17日