※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナが心配で幼稚園プレ行くべきか悩んでいます。激戦なので行かないと難民になるかもしれませんが、リスクを負ってまで行かせるべきか迷っています。自分は心配性で外出も最小限。どうしますか?

毎日コロナ100人以上出てる地域住みで幼稚園プレ行くべきかどうか

悩んでます。

幼稚園激戦なのでプレ行かないと難民になってしまう可能性があるのですが、
どうしてもコロナが心配で、そのリスクを負ってまで(子を犠牲にしてまで)無理にプレ行かせなくても…
と考えてしまいます。

私が心配性なのもあります。
買い物はネットスーパーと通販のみ、どうしてもの病院以外は一切外出していません。

コロナ流行の終わりが見えないのでそんなこと言っても仕方ない、諦めなければとも思うのですが…

みなさんならどうしますか?
いいねで教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

諦めてプレに行かせる

はじめてのママリ🔰

心配なのでプレ行かせない

ママリ

コメントですみません!
私は去年、コロナが少し落ち着いてからプレに途中参加しました。
そういう対応もできるならちょっと様子見でもいいかもです。
ただプレ自体はすごく子供の成長に役立ったので、もっと早くから行かせておけばよかった…と後悔しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような対応をしてもらえることもあるのですね!私も問い合わせてみようと思います。ありがとうございます。
    そうですよね…私も、コロナさえなければ…という気持ちです😭
    よく考えて決めようと思います。
    コメントありがとうございました!

• 4月16日