※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

厳しいお言葉はご遠慮願います💦本日、ウォーターサーバーの勧誘で乗り換…

厳しいお言葉はご遠慮願います💦
本日、ウォーターサーバーの勧誘で乗り換えの契約をしました。
今はハミングウォーターを使っています。
勧誘を受けた方はハミングより安く、面倒くさがりなのでお手入れも簡単なのに惹かれました。
ハミングはその場で電話して解約しました。
ただ、帰宅してから調べると冷却に90分、加熱に30分かかることがわかりました。
ハミングだとどちらも数分で完了するので、そこが1番便利だったのでやってしまった…とめちゃくちゃ落ち込みました😭
これは質問しなかった私の落ち度です。

今回勧誘を受けた方は本体が5月に届くので、申し訳ないのですが今のうちにクーリングオフしようと思います。
ハミングの方は4月末まで契約している状態なのですが、解約取消はできるものなのでしょうか?😢
直接電話で聞けばいいだけですが、時間外で日曜も受け付けていないので不安で質問させていただきました😭

コメント

ままり

解約手続きは進んでしまってるかもしれませんが取り消し可能の場合もあるのかな?とは思います!仮に契約し直しでも解約金や契約金かならないのなら普通に契約し直します!めんどくさいけど、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本体を返品するのも5月なので大丈夫だと思いたいです😢
    契約し直しだと違約金はかかりそうです😭その時は勉強料だと思って諦めます…😇
    ほんとめんどくさいことしました。。。次からは気をつけます💦

• 4月16日