※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

アイスパイスというリヤカー引いてのぼり立てて移動販売?みたいなことし…

アイスパイスというリヤカー引いてのぼり立てて移動販売?みたいなことしてる会社知ってますか?
あんまよくない会社なんですかね?普通ですか?

私がちょっと近くの薬局行ってる間にピンポン来て旦那が出たらしく、
売れ残ってしまって…という感じで若い子だったので可哀想になり買ったと言われました。

5個入り3,000円😳😳😳😳😳😳
今私食べたんですが普通に美味しいは美味しいです。
でも一個600円の美味しさではない😂
この値段ならカフェとかのカヌレ食べた方がよっぽどいいと思える感じです😔

旦那のそういう優しいところは好きだけどいつか騙されそうだなって思ってしまいます🤣

コメント

moony mama

ちょつもと気になり調べちゃいました😆
怪しいみたいですね。

同情を引いて〝ぼったくり〟前提で訪問販売してるみたいですよ。
ある意味、もう旦那様騙されてます😅

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    もう騙されてるに笑いました🤣

3000円ですんだと思うべきですかね😓
    不味くはないし私と長男は食べれるので旦那の財布から出したみたいなので勉強代と伝えます😂
    次から私不在の時何か来ても私が居ないからと断れと念押しして言っておきます。
    ありがとうございました🥺

• 4月16日
  • moony mama

moony mama

ちょっとした金額だから…
    って思わせるのもうまい手ですよね😅

まぁ、ぼったくりなので、騙されたというほどではないのでしょうが。ほんと、ちょうど良いお勉強代だと思えば良い感じでしょうね。
    各地で、いろいろなお菓子とか売ってるみたいです。

• 4月16日