※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
子育て・グッズ

ぽっこりお腹のお子さんのオムツ選びに悩んでいます。11㌔でLサイズのグーンを使っているが、お腹がずり落ちてしまい、肌荒れが気になる。ビックサイズや他メーカーを検討中。皆さんはどうしますか?

ぽっこりお腹のお子さんがいる方 オムツの選択悩みませんか?
うちの子は体重11㌔で 身長も低いのですが、足回りとぽっこりお腹が凄いです😂
産まれた時からグーンを使っていて 今はLサイズです
一応お腹もへそまで隠れるのですが 動いているうちに ずり落ちて お腹の下に固まってます…
そのせいか恥骨の上あたりが荒れやすいです…
ビックサイズにするか 別のメーカーの方がいいのがあるのか 分かりません

皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

身長低め、体重軽めだけど
おなかぽっこりでした!
メリーズが伸びが良くてよかったです!

  • ママ☆

    ママ☆

    メリーズですね
    調べてみます!
    ありがとうございます!

    • 4月16日
🐻🐢🐰

末っ子は2歳5ヶ月、細身で体重11キロあるかないかくらいです!グーンのMです🙄
上2人はぽっちゃりだったのでメリーズ使ってました😊

  • ママ☆

    ママ☆

    上の子2人はメリーズだったんですね!
    メリーズは伸びが良かっですかね🤔

    • 4月16日
deleted user

うちもお腹ポッコリ、アスリート並の太もも(笑)で、メリーズ使ってます!
7ヶ月でビッグ、2歳3ヶ月くらいからビッグより大きい履いてます😂

  • ママ☆

    ママ☆

    メリーズの方多いですね!
    伸びがいいんですか?
    それともそもそも大きめなんですかね🤔

    • 4月16日