※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noni
子育て・グッズ

娘が痰絡みの咳で病院へ行き、熱が出た。次の病院訪問のタイミングを知りたい。

もうすぐ一歳の娘ですが、木曜日から少し痰絡みの咳が出ていて酷くなってきていたので金曜日夕方に病院行って咳の薬と、体に貼るシールをもらってきました。
ただ、病院行った後の夜中から熱が出てきて、念のため座薬も貰っているんですが…
この場合は、次病院行くタイミングはいつですか??
はじめての熱ってこともあって、寝不足+不安です🥲
皆さんアドバイスお願いします!

コメント

この週末熱が下がらない、咳が酷くなってるとかであれば月曜日に再診してもいいと思います😊
熱が下がってきていて他の症状も落ち着いてるなら敢えて再診しなくても大丈夫かな〜?って感じです😊
もしくはお薬がなくなっても咳やお熱がまだあってお薬が欲しければ再診してもらってもいいと思います😄

• noni

noni

親切に分かりやすく教えてくださってありがとうございました😊!
    助かりました。わからないことばかりなので🥲💦

• 4月16日

退会ユーザー

初めてだと不安になりますよね💦
    あとは食欲がなくても水分が取れていれば大丈夫ですが、水分も取りたがらない(取らない)でグッたりするようなら脱水症状だったりするのですぐに病院に行ってくださいね💧
    ちなみに座薬は冷蔵庫で保管すれば1年間は使えますよ!
    看病大変ですが、休める時に一緒に休んでくださいね😌

• 4月16日
  • noni

noni

ありがとうございました😭♡
    本当にありがとうございます!!

• 4月16日