※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちょろ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子がいます。オムツはすでに取れているのですがパンツをほ…

2歳9ヶ月の息子がいます。

オムツはすでに取れているのですがパンツをほんの少し漏らすことがありそれがすごくイライラしてしまいます。

毎回おしっこ出す前に行こうねと言ってるのですが遊びに夢中でいきなりおしっこ出たと言われるのでいつもため息です。
どうしたらちゃんとトイレに行けるようになるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、ちょび漏れの時期がしばらくありました。
いつの間にか無くなりましたよ。

  • やまちょろ

    やまちょろ

    そんなんですね!
    長い目で様子見たいと思います。

    • 4月16日