※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

幼稚園に通う息子が風邪をひいて熱が出ています。来週出産予定で、旦那に看病を頼んでいます。上の子が風邪をひいたらどうしますか?

先週から幼稚園に行き始めた息子が
さっそく風邪をもらってきました😭
今日の明け方から、鼻水・咳が出始めて
午前中に旦那に病院に連れて行ってもらい薬はもらってきて
飲ませました。

夕方から38℃超えの熱も出てきました…。

私は、来週の金曜日から
計画分娩で入院になります💦
出産まで移らないように、旦那に看病を任せて
完全に部屋に閉じこもっています😭

息子、熱で辛いだろうに近くにママがいなくて可哀想…😢
(すごいママっ子です)
みなさんなら、出産の1週間前に上の子が風邪ひいたら
どうされますか😭?看病しますか😭?

コメント

deleted user

コロナの検査はしてもらえました??
陰性なら看病します😊
鼻詰まりで出産とか辛そうだけど
ままに会えないまま入院になったら
それこそ可哀想なので😔

  • はる

    はる

    なんと…そんなことを言ってる間に破水して現在、病院にいます😂
    まさかこんなバタバタのまま出産になるなんて…!😨

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ🙄
    頑張ってください😊

    • 4月16日