コメント
だんごママ
出産おめでとうございます(^-^)
私は長男のときの方が大変でした(T_T)
首、背中、腕、もう全身痛かったし熱が出ました(^^;
次男のときは姿勢には気をつけたりなるべく抱っこで無理しないようにしたら長男のときよりマシでしたよ。
とりあえず猫背にならないように姿勢には気をつけてみてください!
休めるときは休んでくださいね!
お大事に!!
だんごママ
出産おめでとうございます(^-^)
私は長男のときの方が大変でした(T_T)
首、背中、腕、もう全身痛かったし熱が出ました(^^;
次男のときは姿勢には気をつけたりなるべく抱っこで無理しないようにしたら長男のときよりマシでしたよ。
とりあえず猫背にならないように姿勢には気をつけてみてください!
休めるときは休んでくださいね!
お大事に!!
「サプリ・健康」に関する質問
身長差のsexについて 聞きたいのですが、答えてくださる方で! 私 150cm 体重 42kgくらい 彼 183cm 100kgくらい 体位もやりずらいの感じたり 変な体勢で身体に負担かかる時が たまにあります。 あと、中…
ワイヤー矯正してる方、したことある方に質問です! 来月から部分矯正が始まるのですが、これは食べにくいとか食べれないってものありましたか!? あと、やはりつけた後数日は痛みで何も食べれないのでしょうか?🥹 食…
S美容外科で脱毛して肌トラブルがありました。大量の発疹と複数のシミです。 診てもらった結果、関係あるとは言えない。毛嚢炎ならもう少し限定箇所にたくさんできるが、範囲が広すぎるし毛嚢炎にしては発疹の塊?が少な…
サプリ・健康人気の質問ランキング
だんごママ
シャワーで肩、うなじの辺を温めてあげるといいですよ!
さーじ
ありがとうございます!
そうなんですね、後陣痛の後にこんなものが待ってるとは驚きです(@_@)
2時間ほど横になったらかなりよくなりました!
姿勢を意識してみます!
そして今日はあつめのシャワーで暖めてから寝たいと思います。