※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

昨日木下大サーカスに4歳の娘を連れて行ったら1時間ほどで寝てしまいま…

昨日木下大サーカスに4歳の娘を連れて行ったら1時間ほどで寝てしまいました。同じくらいの子をサーカスに連れて行ったことある方、最後まで飽きたりせず観られましたか?

まぁ年中さんに進級したばかりで2時間ほどの短縮で返ってきた後に行ったので疲れもあったのかなとも思いますし、
普段は私もパートをしているのでパートの日は17時まで園に預けて帰り途中にいつも寝ているので夕寝の時間が被ったんだろうなとも思うのですが(^_^;)

夕方からの回だったのでもし朝や昼間からの回だったら最後まで観られたのかまだ4歳位だと途中で寝てしまったり、寝なくとも飽きて動き回ったりしてしまうのでしょうか?
他の子はどうなのかなと。

サーカスはまた頻繁に来ると思うのでまたリベンジしたいと思うのですが、安いものでもないのでせっかくなのできちんと観られるようになってからまた行きたいなと思いまして。

また、ぞうさんとの写真撮影が気になったけどできなかったのですが、それだけ別日にできると思いますか?やはり見る人限定でしょうか?お金は別だし、、、とも思ってしまうのですが(^_^;)
ちなみにどのタイミングならやっているのでしょうか?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

多動の長男が2歳頃に行きました!普段は一瞬も止まる事ができない、座るなんて無理!って子ですが、最後まで釘付けで見てました!

きっと疲れてたんじゃないですかね💦