※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

自宅出産を考えていますが、子供を預ける人がいません。産婦人科で紹介してもらえるでしょうか?他の方はどうやって頼んだのでしょうか?

自宅出産をしたことある方いますか?

2人目が産まれたときに上の子を預けたいのですが、私のお父さんは再婚してて再婚相手とは仲良くなくて面倒頼むのは無理で、お母さんはすごくタバコ吸っていて後は精神病があったり、パチンコ行ったりとで頼むのは控えたくて…
相手の親は仕事してますし、後は相手の親には気使いますしまだ数回しか会ったことないので、相手の親に預けるのも控えたいです

おじいちゃんおばあちゃんは、おじいちゃんの方が体調が良くないので周りに頼む人がいません

近畿に住んでいて自宅出産を希望したいのですが産婦人科の人とかに相談すれば紹介してくれますかね?
皆さんはどうやって頼みましたか?

コメント

三児のmama (26)

二人目間に合わず自宅出産になりました🤣

助産院さんに連絡してみてはどうですかね!?

  • ここ

    ここ


    間に合わなかったんですね!😳
    自宅出産ってかなり高額になりますか?

    相談してみます😳✨

    • 4月16日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    私の場合はむしろ返金されました!

    • 4月16日
  • ここ

    ここ


    え、そうなんですか!?

    本当は病院で産む予定だったんですか?

    • 4月16日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    本当は病院で産む予定でしたよ!

    • 4月16日
  • ここ

    ここ


    それで自宅出産できたんですね😳!
    どこか探して見つかったんですか??

    • 4月16日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    お腹痛くなってから18分で生まれてしまっただけなので
    自宅出産希望したわけではないです!!

    • 4月16日
  • ここ

    ここ


    え!めちゃくちゃ早いですね😳
    自宅出産でそんなすぐ対応してくれたのですね😳

    • 4月16日