※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり
子育て・グッズ

洗剤と柔軟剤についての質問です。皆さんはいつから普通の柔軟剤を使い始めましたか?柔軟剤を変えるタイミングについての意見を聞きたいです。

子どもの柔軟剤についての質問です👶🏻

今、洗剤も柔軟剤もさらさを使っているのですが、
(大人の洗濯物も一緒に洗っちゃってます😇)
皆さんいつから普通の柔軟剤にしましたか?

気になる柔軟剤があって、Amazonで安かったので
つい買ってしまったのですが、いつから使おう…と
冷静になっています😱笑

まださらさの詰め替えがけっこう残っているのですが、
またさらさの詰め替えを買うか、
ストックが無くなったらさらさ以外の柔軟剤に
してしまうか、皆さんの意見を参考にして
決めたいと思います😭✨

コメント

ままり

うちはまだ全員さらさ使ってます!
なんとなーく1歳すぎたら他のでも良いかなぁって思ってたのですがamazon爆買いしてまだあるので使ってます!

はらぺこあおむし

2人目、3人目は新生児の時から
普通の使ってます😂

まま🧸

半年くらいの時に大人と同じのにしました😊使ってた分が無くなって大人と分けるのめんどくさくなったので🤣

はじめてのママリ

うちの子は肌が弱いので1歳過ぎてからにしましたが、友人家では新生児期すぎたら大人と一緒とかのとこもありましたし、それぞれですね😂

三つ葉

新生児から同じの使っています😂