※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が仕事でほとんど家にいないんですが、今つわり中で2人の子育てキ…

旦那が仕事でほとんど家にいないんですが、今つわり中で2人の子育てキツすぎます😭😭
もう少し家にいる時間を増やしてほしいんですが、仕事が忙しいのは分かっているのでなかなか言い出せず…
家事は母が手伝ってくれていますが、もともと母のことが好きではなく、頼みたくない頼りたくないのに、そうせざるを得ない状況が本当にストレスです。。。

つわり中だけでもいいので仕事をセーブしてほしい、早く帰ってきてほしいって言うのは有りだと思いますか?
ちなみに平日は顔合わせる時間は朝晩合わせても1日1時間もないです。
子どもはそれ以外、平日は全く会えない週も多いです。
日曜日は色々やってくれています。

コメント

全然ありだと思います😣
辛すぎるからつわりの期間だけもう少し家にいてもらうことってできるかな、?💦って私なら言います😫
ホントつわり辛いですよね😭
毎日おつかれさまです😭💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕
    言っても大丈夫ですよね😣
    たぶん上の子たちが比較的つわりが楽だったので旦那もその感じでいるんだと思います💦
    ほんとつらいです😭
    ありがとうございます😭😭

• 4月16日
なーちゃん

ありだと思いますよ!
わたしの夫も平日顔合わせる時間は1日1時間くらいです。
夫はどうしても早く帰れず、わたしは何度も何度も吐きながら家事育児しましたが結局それで妊娠悪阻になり入院になりました💦
悪阻ある中で2人の子育てキツいですよね😭
今はお身体最優先の時期なので旦那さんをたくさん頼ってくださいね😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🍀
    入院は大変でしたね😭😭
    でも入院してしまったら家事育児しなくて済むのになぁ…と良くない事まで考えてしまいます🤫😢💦
    旦那にも仕事がどうにかならないか話してみます。
    なーちゃんさんもまだまだ大変だと思いますが、お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻💕

• 4月16日