※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

太田市で自転車の練習できそうな公園や場所があれば教えて下さい(*´∀`*)

太田市で自転車の練習できそうな公園や場所があれば
教えて下さい(*´∀`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

東矢島中央公園で子どもがまだ乗りたての頃、練習しました😊
初めは芝滑りなど出来る山の前のところで練習をして、慣れた頃に園内の外周をひと回り出来るところを挑戦させてました。
土日は結構、人が多いですが、広いため分散して遊べるため、オススメです!!

• ぴょん

ぴょん

写真までありがとうございます!!
    凄いよさそうです✨
    なかなか自転車禁止のところが多くて全然わからなかったので
    助かりました!(*´∀`*)
    今度行ってみます♡

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

続けての投稿ですみません。
もうひとつ、足利の野州山辺駅の近くにある、八幡町西公園もオススメです😊
ここも同じく園内の外周で自転車の練習ができます!!何より、公園の大きさがちょうどいいので、少し自転車に慣れてきたら大人が全体を見える場所に陣取って子どもが1周乗っている様子を見まわせるというところがうちは気に入ってます🤪笑

• ぴょん

ぴょん

駐車場あるのもいいし
    座って見渡しできるの最高です(*´∀`*)❤❤❤
    めちゃくちゃいいですね(≧∇≦)b
    物知りで助かります😂😂
    しかもめちゃくちゃナイスチョイスです!!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北部運動公園とかも芝生の外周とか自転車OKならいいですよね〜😭そうすれば妹ちゃんとか芝生でのびのーびさせて、お兄ちゃんの練習に付き合えるのに…

うちもまだまだ自転車初心者です🔰子どもがやる気あるうち、いっぱい乗せてあげたいですよね😉✨

• 4月19日
  • ぴょん

ぴょん

本当ですよ〜(泣)自転車禁止ですもんね!!たまにストライダーやってる子は見かけますが。。🥺

そうなんですよ!乗りたがるのでのびのび練習させてあげたいです!広いところで(泣)

• 4月19日