※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

大人の方で手足口病うつった方いますか?どんな症状でますか?😵上の子の手…

大人の方で手足口病うつった方いますか?
どんな症状でますか?😵
上の子の手足口病が下の子と私にうつったかもです、、💦

コメント

ぬん。

息子が1歳半くらいの時に手足口病にかかり、見事に夫婦共々うつりました💦
文字通り口と手足にブツブツが出て、とにかく寝れないほど痛かったです😅足の裏にも出たので歩くのもしんどくて悲惨でした🥲
旦那は喉も痛かったと言っていたような…
手足口病は子供はぶつぶつ出るだけで痛みはないようですが、大人がかかると本当激痛みたいです💦

どうか早く治りますように🙏✨

私は発熱のみでした!
夫は手のひら・足の裏にブツブツ出来ていて、うちの家族の中で1番酷かったです(子供達が意外と症状が軽かった為)
お大事になさって下さい!

りょうか

旦那は、飲み込むのもつらい口内炎、歩行も困難な足の発疹でした。
私は左手に発疹のみ。

はじめてのママリ🔰

去年の11月に移りました。
熱のではじめは悪寒と頭痛が酷くてそこから38度くらいの熱が出ました。熱は1日で下がって、その後手と肘にブツブツができ喉も激痛でした。
私は足は何も無かったので軽症?だったのかもしれませんが、まあまあしんどかったです。

りんりん

皆さん、ありがとうございます。1人1人かえせず、すみません。
手足の痺れは無かったですか?