※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん🐣
その他の疑問

倉敷市玉島 海星幼稚園 について知っている方いらっしゃいますか?

倉敷市玉島 海星幼稚園

について知っている方いらっしゃいますか?

コメント

ゆんた

子どもたちが通ってますよー😃

• ママリん🐣

ママリん🐣

現役なんですね☺️

3歳以上って無償化なんですかね?

保育園の事しか調べてきておらず、幼稚園のお迎えの時間は知らなくて💦
    何時に帰っているのでしょうか?また、延長保育はありますか?

立て続けに質問すみません🙇‍♀️

• 4月16日
  • ゆんた

ゆんた

3歳の誕生日の1日前から無償化の対象でしたよ😃

幼稚園自宅のお迎え時間は普段14時15分くらいなのですが、その後に2号の子などの預かり保育があります。最大では6時頃までいけたかと思います。
    あ、あと水曜は1時15分と少し早いです。他には何かの行事準備などでたまに時間違ったりします。

• 4月16日
  • ママリん🐣

ママリん🐣

今職場の24時間託児所に預けていて保育園落ちて家から近い海星幼稚園も考えてみたんですけど、かなり義家族の協力が必要そうです😱😱

やはり幼稚園はフルタイムのママ向けではなさそうですね…💦

• 4月16日
  • ゆんた

ゆんた

一応フルタイムママも結構いるのですが、夕方6時超える職種だと難しいかもしれませんね😭💦

• 4月16日