※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

金沢市のといたレディースクリニックで出産された方いますか?出産費用と食事についてお聞きしたいです!

金沢市のといたレディースクリニックで出産された方いますか?出産費用と食事についてお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう遅いでしょうか?
といたで出産しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!よかったら感想教えてほしいです😊

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産費用は私の場合は手出し12万、食事は最っっっ高でした✨
    シェフが毎回ノックして運んできて下さるんですが、美味しくて幸せすぎて退院したくありませんでした🥹
    和食、洋食、中華など色んなジャンルが出て、本当にどれも美味しいんです☺️
    お祝いプレートも可愛いし美味しいしですごく記念になりました👶🏻🍼💞

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    出産費用が高いのではと聞いて、少し迷ってしまっていたんですが、他の個人病院さんと変わらなさそうですね😊
    といたさんにお世話になろうかなと思います!
    シェフの食事楽しみです…❣️
    教えて頂き、ありがとうございます!!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろあのサービスでこんな安いの?って思いました。
    私は特別室に泊まってこの料金だったので、普通の個室なら手出し10万行かないのではないかと思いますよ🤗
    入院中はエステも受けられるし、毎日美味しいケーキも頂けるし、家に帰ってきてからは入院中との落差に悲しかったです😂
    素敵な出産になるといいですね☺️✨

• 4月25日