※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
雑談・つぶやき

昨日は2年振りに大好きなグループのライブでした✨娘は両親が泊まりで見…


昨日は2年振りに大好きなグループのライブでした✨
娘は両親が泊まりで見てくれて
旦那に連れてってもらいました✌️💕

ライブはもちろん楽しかったんだけど
実は1番嬉しかったのってミルク時間とか気にせず
自分たちのペースで好きに動けて、
何より夜は疲れて帰ってきて着替えて寝るだけ…!

そして朝は自分のタイミングで目覚める✨こと(笑)

数ヶ月前まで当たり前だったことが
こんなにも幸せだったのかと噛み締めました🤣🤣


コメント

ぽん🍙

いつも家事育児お疲れ様です❤️

たまには息抜きも必要ですよね🥹✨
私は息抜き出来ないと自分にも子どもにも悪影響だと思ってるので(イライラしちゃうので)
たまーにの楽しみ作ってこれからも頑張りましょう❤️‍🔥❤️‍🔥

  • Sapi

    Sapi


    息抜き大事ですよね🥺✨
    毎日ベッタリでイライラするより
    環境によりますが周りに頼りつつ離れる時間も必要だな~と思いました☺️

    長い育児期間なのでリフレッシュしながらお互い頑張りましょ~😆✌️

    • 4月16日