※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

今度、義妹ちゃんが結婚するのでご祝儀とは別に結婚式の当日にサプライ…

今度、義妹ちゃんが結婚するのでご祝儀とは別に結婚式の当日にサプライズで手紙とプレゼントを渡したいと思っています。
個人的に写真のようなシャンパンボトルとペアグラスを送りたいなと思っているのですが、割れ物なので気にする人は気にするのかなーと思い悩んでいます。
ボトルに写真のように彫刻を入れたいなと思っています。
(義妹ちゃん達は気にしないと思うのですが義母が気にされそうで…)
体験ギフト(いい所のお食事券など)の方がいいですかね?予算は多くて3万円くらいで考えています。
どちらがいいか、いいと思った方にいいねいただきたいです。
ご意見もあればいただきたいです!
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ゆな

①ボトルとシャンパンがいい

はじめてのママリ🔰

物はそれでもいいと思うのですが結婚式の当日に渡すのは式場ですか?
それだと荷物になるので家でないなら先に渡しておく方がいいと思いますよ
式の当日忙しいですしサプライズーってやっても思った反応が返ってこなくてモヤモヤになってしまってもよくないので

• ゆな

ゆな

ありがとうございます✨
    式の当日私もメイクの為、早く入るので式場のスタッフの方に義妹ちゃんのメイク前に渡していただこうかと思ってました!
    式当日は緊張するので少しでも手紙で緊張が和らげばと思ったのですがやはり忙しいですよね💦

• 4月16日
ゆな

②体験ギフト(お食事券など)がいい

ゆな

③どちらもやめてた方がいい

ゆな

皆様ご協力ご意見ありがとうございました!!
圧倒的に体験ギフト(食事券)が多かったのでそちらの方向で準備して前日らへんに渡そうかなと思ってます✨
本当にありがとうございました😊