※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miey
妊娠・出産

札幌白石区で妊娠検査薬が陽性。転勤で情報不足。おすすめの産婦人科、メリット・デメリット、料金について教えてください。

札幌白石区 産婦人科

妊娠検査薬で陽性でした。

産婦人科に行こうと思っているのですが、旦那の転勤で来たので、友人がいなく情報が集められません。

おすすめの産婦人科教えて下さい。
メリット、デメリットほしいです。

料金とかも教えて頂いければ嬉しいです

コメント

めめめ

白石区の産婦人科を探してるんですか?

• miey

miey

はい!そうです!白石区在住なので出来れば近いほうがいいかと思って…

• 11月14日
  • めめめ

めめめ

私は里帰り出産なので今は実家の近くの病院に通ってるんですけど、自宅は札幌なので妊娠が分かってからずっと白石産科婦人科病院に通っていました✩︎⡱
    地下鉄白石駅から徒歩5分くらいですかね(^^)
    病院内もすごく綺麗だし、先生・看護師さん・助産師さんの対応も丁寧でした✨
    ちなみに、切迫早産で入院してお世話になりましたが、病院食も美味しかったです😁

• 11月14日
  • miey

miey

やはり綺麗なんですね!実は白石産婦人科、候補の1つでした!対応が丁寧。凄く参考になります。
    伺いたいのですが、実家の近くと白石産婦人科だと検査料の大きな変化はありますか?

綺麗だと、凄く高いと、思ってしまって…

• 11月14日
  • めめめ

めめめ

札幌住みの方だと母子手帳を貰いに保健センターに行った時に、妊婦健診費が助成される券を貰えるんです☆
    なので実家の近くの病院よりも札幌で検診受けてた時の方が安いですよ(^_^)

• 11月14日
  • miey

miey

ほぇー!凄く参考になりました!白石産婦人科にしてみます!初めての検査ドキドキします。( ´∀` )ありがとうございました!

• 11月14日
  • めめめ

めめめ

ベストアンサーありがとうございます✩︎⡱
    私も白石区に住んでるので、もし2人目妊娠ってなったらまた白石産婦人科にお世話になりたいなぁと思っています◡̈⃝︎⋆︎*
    私も初めて病院行った時ドキドキでした♡
    順調に育ってくれてるといいですね♩

• 11月14日
  • miey

miey

本当にメイプルさんには助けられました。不安で不安で仕方かなったのに少し安心して行けそうです!
    本当にありがとうございました( ´∀` )

• 11月14日