※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝早く泣きます。抱っこしてもイヤイヤ。夜驚症か検討。病院相談が良いでしょう。

最近、朝早く(早い時は4:30遅くても5:30)に起きて泣きます
起きる時はムクっと起きて、抱っこしてリビングに行くとイヤイヤと泣きます
降りる?→嫌
抱っこ?→嫌
電気つける?→嫌
寝室いく?→嫌
テレビ?→嫌
寝る?→嫌

こんな感じでひたすらイヤイヤされます💦
しばらく抱っこしているとそのまま寝たりします
寝ぼけているのでしょうか?それとも夜驚症とかですかね?
朝機嫌よく起きる時ときもあれば、ひたすらイヤイヤされる日もあります。起きても抱っこすればまたすぐ寝る時もあります
暗い中泣かれると精神的にやばいです😭
病院とか考えたほうがいいんでしょうか?

コメント

ママリ

なんかそんな時期あった気がします、、
一歳台の時ですが、、
とりあえず抱っこして落ち着かせてダメな時はいやいやいってもテレビとかつけて気を紛らわしてた記憶があります😭💦💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時期的なものですかね?💦
    今イヤイヤ期真っ最中なので……
    今日はしばらく抱っこしていたらすーっと寝ていきました

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    時期です絶対!!!!!
    寝ぼけてるんでしょねきっと😭💦
    寝たいけど起きたいけど寝たい、、ママ〜みたいな笑笑
    無になった抱っこしてた記憶があります笑
    朝無理すぎて火事もあるしでパパに対応お願いしてましたがパパじゃ無理って時もありました。
    起きてすぐYouTube携帯で見せてスーパージョジョとかの動画見せてたの思い出しました笑笑

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    気が楽になりました

    • 4月16日