※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
家族・旦那

夫が職場の飲み会から10時半頃帰宅服はゲロまみれ、玄関で服をぬがせ洗…

夜中にすみません。
夫が職場の飲み会から10時半頃帰宅
服はゲロまみれ、玄関で服をぬがせ洗濯前の服を着せようとすると壁にぶつかりながらキッチンへ倒れ込み
そのまま寝てしまいました。
パンツ一丁なので暖房つけて布団をかけてますがフローリングなので寒いと思います。
嘔吐されるのが恐くて眠れません…
以前酔っ払って暴れられた事があるので一応逃げ出す支度だけして子供の寝てる布団に入ってますが、急性アルコール中毒ならまだ嘔吐の危険がありますか?
寝てる感じは普段と変わりませんが先程しゃっくり?みたいなのを何回かして吐くんじゃないかとヒヤヒヤしました。
もうほんとにやだ、今朝も5時半起きだったのに心臓バクバクしてて眠れません

コメント

ママリ

ええぇ😵

私なら叩き起こしてシャワー浴びさせます😭

このご時世🌀そこまで飲むなんて、、、

• かびごん

かびごん

歩く事も出来なかったので放置しました。
    あれから吐くことなく勝手にご飯たべてまた寝てました。
    ほんと自分の事ばかりでさらに嫌いになりました🤷‍♀️

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

酔い潰れて翌朝ごはん食べて寝るとかビックリですね😅💦💦💦

独身なら勝手にしてくれですが…
    娘さん、6歳とのこと…

もう色々わかっちゃうお年頃なので、いい加減にして欲しいですね。、、、、

• 4月16日
  • かびごん

かびごん

世帯持ちとゆう自覚がないと義母も言っていました、、
    娘は父親嫌いです😇
    遊んでもくれない、怒るだけ、そりゃそうなります
    こんなのを選んだ自分が情けない…

• 4月16日
ごごてぃー

急アルならまだまだ吐くことあると思いますよ

このご時世もそうですが、飲むなら自分の限界わかって飲んでほしいですね、、
職場の飲み会だったら、飲まされてるのかもしれませんが

• かびごん

かびごん

あれから吐くことはなかったです、
    ほんと自覚がない…多分調子乗って飲んでます😵‍💫

• 4月16日
ゆりこ

暖房つけて布団かけてあげることが優しすぎます😭我が家なら暖房切って布団もかけずパンツ一丁でそのまま放置ですし、そもそもゲロまみれの服も自分で洗わせます😂

酔っ払って暴れたことあるなら尚更酔い潰れるまで飲むのはやめてほしいですよね😭😭😭

• かびごん

かびごん

ゲロスーツは自分で洗わせます。
    臭いのでゴミ袋に入れて玄関の外にだしてます🤬
    来月は結婚式でまた飲むだろうし、実家に避難します…情けない

• 4月16日