※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
サプリ・健康

1ヶ月に1度だけ胃痛がするという方いませんか?1月ごろから排卵日周辺ら…

1ヶ月に1度だけ胃痛がするという方いませんか?

1月ごろから排卵日周辺らへんと思われるあたりでなぜか1日だけしかも夜23時くらいとかから2時間くらい胃痛がして歩くのも痛い、う〜っとなる感じが毎月あります。

今まではこのようなことはなく2人目出産し、生理が始まって半月たったくらいから毎月1度だけ痛くなります。
2月に人間ドックでバリウム等検査していますが胃に異常はなかったです。

コメント

げっそー

1ヶ月に1度以上痛くなりますが、大体生理前と排卵日あたりですね🤔
胃痛で寝れないのはしょっちゅうです😅
胃薬飲んでもあまり効かないんですよね💦

  • ちゅん

    ちゅん

    コメントありがとうございます!
    本当ですか😭毎回悶える感じで痛くて痛くて本当に嫌になります😭
    胃薬私も効かなかったです💦
    鎮痛剤を毎回飲んでしまいます💦

    • 4月16日
  • げっそー

    げっそー

    原因は何か分かりませんが毎月の事なので慣れました😅
    もともと胃が弱く夜食べすぎたりするとすぐ胃が痛くなる体質で…
    鎮痛剤飲むと治りますか?
    私も次から鎮痛剤にしてみようかな…🤔

    • 4月16日
  • ちゅん

    ちゅん

    返事遅くなってしまってすみません😭

    私はそんなに胃が弱いと思ったことがなかったのですが体質変わったりしたんですかね😂

    なぜか2時間くらいで治るので鎮痛剤で治るのか時間とともに痛みが引いているのかわからないのですが痛くなり始めるとそれ以上痛くなるのが嫌で飲んでしまっています😅

    • 4月26日