※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

悪阻でつらい。二人目の妊娠で悩んでいる。辛い日々を乗り越えたい。

悪阻が辛すぎます。。。一人目の時はヘビー級でもう妊娠なんてしないと心に決めたのに産んで日が経ったら忘れてしまい、現在二人目で3人目は絶対いらない!!と強く思っているところです。。。
望んで妊娠したのに悪阻で精神的にも肉体的にも辛すぎる!!!

あーーー。。毎日吐くのも体力いるのよー!!この悪阻地獄抜け出したい!!

コメント

初めてのママリ🔰

つらいですね😭
もうほんと、産むより悪阻が辛いってわかります、、、
赤ちゃんもがんばってる!一生は続かない!この先にかわいい我が子が待ってる!って、言い聞かせても辛いもんは辛い!!😂💦
少しでも楽な体勢やリラックスできるもの、食べものや飲み物で労ってくださいね

naco🍒

めっちゃわかります!!!!
私も、長男妊娠中、出産を経て、もう無理!って思ってたのにすっかり忘れてあっさり2人目希望☜
2人目は1人目とは比べ物にならないほどつわりがひどく入院もしました...
出産までつわりは続きました、、

が、3人目も希望してつい最近妊娠発覚しました!😭❤️❤️
嬉しい!!!けどつわりに怯えております......🤤💦

早くつわりが終わりますように!!!
もう、休める時がっつり休んでくださいねっ!!!😭💕