※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
妊娠・出産

1人目を不妊治療で授かりました。2人目も不妊外来に通うことになると思…

1人目を不妊治療で授かりました。
2人目も不妊外来に通うことになると思うのですが、また1から不妊の検査をすることになるんでしょうか?
人工授精で妊娠したので、まずは人工授精で試してみたいのですがまた不妊検査をするんですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も不妊治療で2人授かりました、私は引っ越して病院も変わっていちからだったんですが友人は一人目と同じクリニックで
再検査せずすぐ治療できたと聞きました