※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
家族・旦那

皆さん飲み会に行った旦那さん、ガールズバーとか行ってたらどう思いま…

皆さん飲み会に行った旦那さん、ガールズバーとか行ってたらどう思いますか?別に平気です?

コメント

平気です🥰
それを変に隠してたりしたら嫌ですけど(笑)

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

うちの旦那は絶対に言わないです😇工作のために同じビルに入ってる居酒屋のチラシ持って帰ってきたりするので本当にうざいです。笑

• 4月16日

退会ユーザー

それは嫌すぎますwwwきもいwww

• 4月16日
mi-hi

働いていた経験があるので嫌ですね😂
想像できてしまって鼻の下伸ばしてんじゃねえー👿
って思ってしまいます(笑)

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

もうそっちの人と一緒になってもらって帰ってこなくていいわって思いますね😂

• 4月16日
初めてのママリ

なんか嫉妬とかじゃなくて、
買ったら何百円かのお酒を
しかも女の子の分まで搾り取られて可哀想…ってなりますww

お小遣いでやってるならいいし
奢ってもらうとか付き合いとかならいいけど
なんか、向こうも付き合える訳でもないしやれるわけでもないのに知らない女と話して
楽しかった?大丈夫?ってなりますww

旦那そういう女の子嫌いなタイプの人間なので…(笑)

あとコロナ貰ってくんなよってなります(笑)

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

うちの旦那の職場の先輩は、みんなでいったキャバクラのキャバ嬢に一目惚れして猛アタックし付き合ってました😇(今別れてますが)なのでそういう女の子でも付き合おうと思えば付き合えちゃうような場所に行くんだなーって思います、、🥲

• 4月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

色恋とか育てじゃなくて付き合ってたんですか?
    キャバクラとかガールズバーで働いてる友達結構いますけど
    みんな本心では全く相手にしてなくて
    キャッチの子とかホストの子とかと本気で付き合ってあとは
    色恋とかでしたよ🤔

恋させて店こさせるのが仕事なので…

中にはお客さんと付き合ったりとかもあるかもしれませんけど
    確率で言うと高くないと思います…
    何人って相手にする訳でその中でいちばん魅力があって本当に好きになってもらっても
    色恋するようなとこなので
    男側も割り切りが必要だし…

出会いの場ってより
    男同士で飲んでて
    たまには女の子いるとこで盛り上がろうぜみたいな付き合いなのかなーって思います🤔

1人で通いだしたら
    あんた、騙されてるよwwって
    なりますけど…

そもそも簡単に手に入ったら
    向こうもお金にあまりならなくて
    手に入りそうではいらないから
    稼げるので逆にそういう場所だと浮気の心配とかはないです🤔

私はですけど💦

逆に素人と飲まれる方が嫌ですね…同級生とか、女友達とか。

• 4月16日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

その先輩はキャバ嬢と付き合って同棲してました!なのでその彼女さん経由のキャバで知り合いがいるみたいで、、😩その子のお店に遊びに行ったりもしてました😟

でもなるほどでした!!少し安心できました!!

• 4月16日
はじめてのママリ

行ったことを隠したりお店の女の子と連絡先の交換とかしなければ良しです😂
まえにキャバで連絡先交換してそれ内緒にして連絡取り合ってキャバ嬢とご飯の行こうとしてたので、それが発覚してからそういう約束になりました🤣

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

うちも付き合ってる時キャバの女の子登録してました😇あーいうところって名刺とかもらうんですかね??

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

名刺もらいますよ!
    少しでもお客さん増やしたいのでよっぽど嫌いな人とかでなければ、女の子のほうから名刺くれます😂
    でもお客さんのほうから「名刺くれる?」って場合も全然あるので、名刺をどっちがきっかけで入手したのかはこちらには不明ですね😅

自分もガールズバーで働いてたことあるだけに「客としか見られてねぇよまんまと勘違いしてんじゃねぇよ🙃」って旦那にすごい苛つきました😂

• 4月16日
ありまま

嫌です😭 付き合いでも嫌なくらいです😭笑 

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

私もどっちかというと、あまりいい気はしないです😭というよりそっちが飲み行ってる間、こっちは家事育児してんのに何女と飲んでんの?って思います。笑

• 4月16日
  • ありまま

ありまま

それもあります!笑 多いに!

• 4月16日
もふもふ

コロナの時期なので正直有り得ないと思います。
が、
コロナ関係なしでしたら、
旦那から誘うとは思えないので、全然平気です。

ただ、美味しくないお酒&高いのでもったいないとは思っちゃいます。

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

なるほど!優しい🥺旦那様との信頼関係素敵です!!

• 4月16日
miiko

嫌とは思わないですが、訳わかんない女の子と話してるのにお金出すなら、仕事の話とかする友達や上司と飲みに行ってくれた方がまだいいかな?

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

上司と飲みに行って、二次会で女の子の店に流れてるみたいです💩信じられないですよね💩💩

• 4月16日
るん🐰

言ってくれれば気にならないです〜!アホやな〜とは思いますが😂

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

うちの旦那は細工をしてまでも言ったことを隠そうとします😌💣笑

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

正直めちゃくちゃ嫌です。けど仕事の付き合いならグチグチ言わないようにはしてます🥲友達と行くなんて最悪です(笑)知らん女と飲むお金がもったいない‪💢

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

そのお金あったらこっちに費やしてくれって思いますね🥲

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

嫌ですけど、キャバとか夜の仕事に偏見持ってないのでチヤホヤされて良かったな😉って思います

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

偏見は別に持ってないです!ただ連絡先交換されたりとかしてたらなぁと思って嫌でした💦前にそう言ったことがあったので😵‍💫

• 4月16日
えだまめ🔰

仕事の付き合いだったら我慢しますけど、意欲的に行って、しかもそれを隠されたら嫌です🥲ガールズバーまでだったら一回だけなら多分許します!

はじめてのママリ🔰

旦那にも寄ります。そういう怪しそうじゃなければいいかなって思います。
付き合いもありますし、言えばまぁいいかな。
ただ、自分のお小遣いで行けよって思いますね。
まぁ、嫌と思うのであれば、言ったほうがいいと思いますよ。