※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が泊まりに来てて、旦那と母はリビングで晩酌中😂飲んでもいいよって…

実母が泊まりに来てて、
旦那と母はリビングで晩酌中😂

飲んでもいいよって言ったものの
酒好きの私からしたら我慢してるのもあるし
1人シラフであまり乗り気じゃない人入っても
空気悪くなるだろうし行きたくない😂

私は寝室で子供の間に挟まれてるww

授乳で寝室来たけどこのまま寝ようかなぁ〜

旦那と母、盛り上がってるし
このまま寝ていいと思います?😂


コメント

マリー

私なら寝ます笑
睡魔には勝てません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ようと思います🥺🥺
    👶🏼いつ起きるかわからないので
    寝れる時に寝なきゃですね😂

    • 4月16日
deleted user

行きたくないなら寝ちゃっていいと思います!おやすみなさい😴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ちゃいます🤗
    おやすみなさいっ🥰

    • 4月16日
ママリ

ご主人とお母様が気にしないなら良いと思います☺️❤️

逆の立場なら早く戻ってきてーー!と思います笑
義父と2人で飲んでて、盛り上がった感じ出してても、気まずいし嫌だから旦那戻ってこいやーと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは確かに😂😂
    逆の立場だと戻ってきてーって
    心から思いますね(笑)

    旦那と母仲良くて、私がいなくても
    全然大丈夫なので寝ようと思います😂😂

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    それなら寝る一択ですね😍
    おやすみなさい💕

    • 4月16日