※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ^ω^)
お出かけ

七五三、スタジオでの写真撮影などされずに参拝のみされた方いらっしゃ…

七五三、スタジオでの写真撮影などされずに参拝のみされた方いらっしゃいますか?
夏に出産ということやあまりスタジオでの写真に興味がなく。。。参拝当日に自分の一眼レフで写真撮ればいいかなと思ってるのですがだいたいの方はスタジオで前撮りされるのでしょうか?

コメント

去年、上の子が3歳の七五三を
やろうかと思いましたが
わんぱく盛りで辞めちゃいました💦

上の子5歳、下の子3歳で
かさなるタイミングで
スタジオで写真撮るか
参拝して写真撮るかで
形に残せたらいいかなぁ🤔
なんて考えてます‪.ᐟ‪.ᐟ

はじめてのママリ🔰

私も前撮りなんてと思っていたタイプですが親に勧められて撮りました!
自分で撮るのも良いですが仕上がりや笑顔などを見るとやっぱりプロだなーと思いました!

着付けして神社に行った時には娘の機嫌が悪く歩かないし写真も撮らせてくれなかったので前撮りしててよかったなー!と私は思いました✨

はじめてママリ🔰

スタジオアリスで前撮りレンタルしました!
結構良い写真自分で撮れちゃってスタジオ写真要らなかったかな?とも思いましたけど、やっぱ綺麗に撮って貰えるしカメラ目線の笑顔は中々自分では難しかったのでやってよかったって思いました😃
あとはこれまでもスタジオアリスで撮ってきてるので七五三だけ抜けてるのもなんかなーって思って!

(  ^ω^)

みなさまコメントありがとうございました!
うちもスタジオ撮影やることにしました!