※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私と子供はアンパンマン見てました。旦那が食事会から帰ってきて、いき…

私と子供はアンパンマン見てました。
旦那が食事会から帰ってきて、いきなりスマホをテレビのスピーカーに接続して気に入った音楽を流す。
子供はノリのいい曲だから楽しい。
旦那風呂に入る。音楽止まる、ブチギレる子供。
本当に余計なことしかしない。
まだ喋れなくてうまく表現ができない。変わったことすると、もっとしてくれ!と、すごくうるさくする。だからテレビはテレビとしてしか、扱わないようにしてきたのに、水の泡。ほんとむかつく。平日それが聞きたくて騒いでなだめるのは私の役目。
イライラする瞬間でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってほんと余計な事しますよねいちいち😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちが色々考えて、なるべく騒がなくていいようにしてるのに、ほんとイラッとします!!☺️
    コメントありがとうございました😭

• 4月15日
年子3児ママ

そういうのありますよね😭
空気読めないというか、余計なことをして、ケロッとしてる感じとか笑
私もよく旦那にはムカついてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、それ、今する?!みたいなこともするし😭
    むかつきますよねー!!😂

• 4月15日
もこ

うちはWi-Fi入れた時に、テレビでYouTube観はじめたら大変なことになるからそれは辞めとこうねってかなり釘さしたのに、一人で子どもの面倒みてるときに観せたみたいで、案の定、YouTube観たいーって毎日言うようになりました。。。

わたしには言ってこなくて、パパがいる休みの日に狂ったように泣き叫ぶので、だーから言ったのにって毎週末イライラします😇