※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ママ友についてです何度か私持ちでタクシー行き帰りで一緒にお出かけし…

ママ友についてです

何度か私持ちでタクシー行き帰りで一緒に
お出かけしたこともあり
今回うちの旦那の社員さんに車だしてもらって
少し遠い遊ぶ場所に行くことになりました。

それは全然私からの提案で良いのですが、
ママ友からチケット予約画面の画像がLINEできたので
したらチケット買っておいて貰えますか?
ってお願いしたところ
断られました笑

行けなくなったら困るからお互い別々で取ろうと

今までこちらが負担してる分
チケット予約くらいしてもいいと思いませんか?

私の友達ほかのママ友はお店の予約とかチケット
取っとくねーってお互いにやっていたので
なんの配慮もないんだなーって
思ってしまいました。

ちなみに何回も遅刻、時間にかなりルーズな方で
1回距離を置いていたところ
またその事忘れて今回誘ってしまいました!笑

時間ルーズでうちの下に来ると言う待ち合わせの
指定した時間から平気で40分とか遅れて
今から行きまーすって連絡きます笑

コメント

deleted user

相手の言い分も間違ってないし、分かりますが、なんとなくモヤモヤしますね🙄
そんな感じの人ならやっぱり私なら距離置きます😅💦

今回は忘れて誘っちゃった自分の失敗としてモヤモヤしつつも、改めて「あ、やっぱり距離置こう」って決意するための機会だと思って。笑

  • まま

    まま

    まわりに時間にルーズな人いますか?
    他の部分はかなり好きな人なんですが
    11時らへんに行くねー!
    その気でいると
    30分遅れて連絡なし
    40分頃連絡してみると
    今から行くよー

    ん?ってなります笑
    謝られもしません
    ん?ってなります笑

    こっちはその時間無駄にして
    時間は大事だし、、、

    やはり別にこの人に嫌われても痛くも痒くもないとか
    なめられてるのでしょうか...

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時間にルーズな人は即切ります😂😂
    他で適当なのは比較的許せるんですが、時間だけは何ものにも替えられないのでどうしても許せないです笑

    よっぽど仲良い友人なら全然良いと思えますが、ママ友レベルで謝罪無しに遅刻はありえないですよね。

    舐めてるというか、多分他人の時間を奪うことに何の罪悪感もないんだと思います😮‍💨

    • 4月16日
はじめてのママリ

無理すぎます💦💦💦

もう
次は絶対会いません!!

もしくは
今回も体調不良で
キャンセルします!😆

  • まま

    まま

    そうですよね💦
    友達でも今回は払うよーとか気を使ってくれる気がします💦
    ましてはチケット予約するだけだし(´;ω;`)

    • 4月16日
ゆずか

チケット自体は確かに小さな子いると体調崩したりで行けなくなると困るから別々では分かりますけどそれ以上に何度も遅刻とか40分遅刻は普通にアウトで絶縁コースですね😅

失礼過ぎるし人の時間を何だと思ってるんだと私ならそんな態度取られたら一回で絶縁コースになりますね🤣

今後は誘わないのは勿論ですが忙しいとか予定あるとか適当にあしらっちゃいましょう!