※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

皆さんは、お腹の中のベビたんに名前付けて呼んでますか❔( ´∀`)何て付けて呼んでるか良かったら教えて下さい❤

皆さんは、お腹の中のベビたんに名前付けて呼んでますか❔( ´∀`)何て付けて呼んでるか良かったら教えて下さい❤

コメント

みずたま

胎児ネームつけてます♡「こうちゃん」ッて呼んでます♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
名前は違うもの考えていますが、夫婦ともに生まれてもこうちゃんッて呼んでしまいそうとか言ってます(^ω^;);););)

• のんちゃん

のんちゃん

回答ありがとうございます( ´∀`)
    ずっと呼び続けてると定着するから、呼んじゃうかもですね…笑

• 11月17日
さぁ

妊娠が分かった初期の頃、上の子のいるところで主人と色々名前を挙げていたら、その中の名前の1つに息子が反応し(^^)笑 その名前でお腹の子に話しかけ始めたのでその名前で呼んでいます(^_^)
性別も分からない時でしたが、見事に命中!で、びっくりでした(o^^o)♡

• のんちゃん

のんちゃん

上のお子さんが性別当てたんですか❔😲
    小さい子供って予知能力とゆうか、そうゆうのありますよね。

• 11月17日
  • さぁ

さぁ

性別当ててました〜!妊娠初期の頃はまだ2語文が出始めな頃だったんですが、「ちんちんある?」と聞くと、「ちんちん、ないよー」と('ω')笑 しかも、呼び名も女の子の名前だったので、性別がエコーで分かった時はびっくりでしたよ♡

• 11月17日
  • のんちゃん

のんちゃん

びっくりですね∑(OωO; )
    何か子供の考えや力って、ほんと凄いなって思います。
    上のお子さんも、楽しみなんでしょうね♪

• 11月17日

びーちゃんって呼んでます♡笑
べびーのびーらしいです!
旦那が付けましたd(゚ε゚*)

• のんちゃん

のんちゃん

びーちゃん、呼びやすいですね☆
    産まれたら呼んじゃいそうですね。

• 11月17日