※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お仕事

派遣先に知り合いがいる可能性があり、同じ会社で働くことがわかり心配になっています。

派遣で来月から働く職場に知り合いがいるかもしれません。。
(私は派遣ですが転居に伴い同一会社の他店舗へ異動できることになったので、会社の仕事内容や人数を把握しています。)

実家のマンションで階数違いに住んでる方が派遣先にいるかもしれないです💦

母親と仲が良いおばさまで一緒に買い物に行ったり、ご飯食べたりしていて、私のことも昔から知っています。今もたまに顔を合わせます。

母親の話を聞いていると場所も同じで仕事内容や人数も同じ、時間も同じです💦派遣の人数も同じです😅

それを知ってからずっとモヤモヤしていて😭
母親はその人の会社名とかは知りません。

もし同じ会社だったら一緒に働くなんて無理です😓
働きづらすぎて💦
20人くらいの職場なので他部署とかありません。

あーもうすぐ仕事開始なのに一気に行くのが怖くなりました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やりにくいですね〜🥲
意外と大丈夫ってなるかもしれないですし、1度行ってみて無理なら辞めるしかないですよね😂

• ママリン

ママリン

やっぱやりにくすぎですよね😂
    よりによってその人かぁって感じです😭せっかく異動の話もらって色々してもらって決まったのに🥲
    でももし同じだったら辞めるしかないですね😓

• 4月16日