※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
サプリ・健康

私、子供たち2人コロナになりました。薬は解熱剤しか出されなかったので…

私、子供たち2人コロナになりました。

薬は解熱剤しか出されなかったのですが
熱はもうみんなすっかり下がりましたが
私と息子の咳がとまりません。

毎日病院から健康チェックの電話が
くるのですが症状を伝えても「コロナに効くお薬がないのでごめんなさい」と言われ
特に咳止めとか貰えなそうです。

最悪私は我慢すればいいとして
息子が寝れないほど咳をしてるので
可哀想で仕方ありません
今コロナ発症4日目でもう少し経てば
収まってきますかね😣?

コメント

deleted user

それは辛そうですね😭
うちコロナで咳止め処方されましたよ!!あとは痰を切るお薬とかも。
他の病院に薬だけもらえないか聞いてみてはどうですか?🥲

  • ぽにょ

    ぽにょ

    なんか病院によって違うのなんなんですかね😭旦那も先々月コロナになったのですが6種類くらい薬貰えたみたいです🥲

    • 4月15日