※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

153センチ46キロの方、会社の制服サイズは7号と9号どちらがいいでしょうか?他の人を参考にして7号にしましたが心配です。

153センチくらいの方、会社の制服どのサイズ着られてますか??
153センチ、46キロなんですが、7号と9号どちらがいいですかね💦
会社の人に今日電話で聞かれて、制服合わせもできず、他の人を参考にし、7号にしちゃったんですけど、心配です😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

なり

私はゆったり着たかったので9号にしました!
7号でもいいと思います🤔

はじめてのママリ🔰

154cmです🙋‍♀️
会社の制服っていうのはないんですが、わたしは体重51キロでフォーマルな服が9号でぴったりか少し大きめ?って感じなのでわたしなら9号にするかなと思います💡
でも質問者様はわたしより細身だと思うので7号で大丈夫だと思います☺️✨

🐻🐢🐰

151cm44キロで7号です😊最初会社に9号しかなく数ヶ月9号を着てましたがやっぱりブカブカで💦7号おねだりしました😂笑。

2児のぬこ

私身長153cm、体重45キロですが、いつも7号です🙌

deleted user

昔そのくらいでした。(今は体重増えてます💦)7号でも着れるけど、9号のほうが安心かな、と思います。