※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

安定期に入ったあたりにディズニー行った方いますか?トイストーリーホテ…

安定期に入ったあたりにディズニー行った方いますか?
トイストーリーホテル行きたくて妊婦ですが7月が結婚記念日なので行こうか悩んでます。
子供もディズニー行きたいと言ってるので連れてってあげたいと思う反面産んでから行ったほうがいいのかなど葛藤してます。
妊婦で行っても産んでから行ってもかわらないでしょうか?

コメント

®️®️

妊婦でディズニー行きましたよ!

産んでからだと、連れて歩くのも大変だし、置いてくのも心配なので、今のうちだと思います💦

産まれる前の方が良さそうですが、7月は暑いから辛そうです💦
自分だったら暑さのピークが過ぎた頃に行きます!

行きました!産んでから当分行けなそうなので行ってよかったです😌私は安定期入ってすぐで、体調も良かったので朝からお昼過ぎまで行きました。後期とかだとなかなか厳しいですよね💦

ママリ

産まれる前、8月にディズニー行きました!
めちゃくちゃ暑かったです笑
妊婦だと乗れるアトラクションも限られるのでパレード見てました!
生後3ヶ月になってからも行きましたが、頻繁にベビーセンターに行ってオムツ替えやミルク飲ませてました!やはりこちらも乗れるアトラクションは限られていました!がシーよりはランドの方が一緒に乗れるアトラクションは多いと思います!

マッシュ

上の子の時も下の子の時も何度も妊娠中に行ってました!
疲れるのでゆっくり楽しむ、無理はしないようにしてました😊
下の子の時は上の子もいたので、乗れない乗り物は旦那に頼んで、待ってる間はショッピングしたり、お茶しながら休憩したり🍵
ただ妊娠中に行く人も沢山いて、無理して周りの病院によく搬送されるって話も聞くので、、こればっかりは自己責任ですが💦