コメント
むー🔰
アムステルダムがよかったです!
閉園後や早朝にお散歩ができてなんだか別世界きてるみたいでした
ママリ
パーク内ホテルのホテルヨーロッパはお部屋がとても可愛く、カナルクルーザーでチェックイン、チェックアウトができて特別感がありました!
空港からは直行バスのほうが1000円安く行けるので、船に乗りたいという強い希望がなければバスでいいと思います。
-
はじめてのママリ🔰
参考になります!
ありがとうございます!- 17分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ヨーロッパはどうでしょうか?
むー🔰
ヨーロッパは友人が花柄のベッドのお部屋に泊まってて、朝食ビュッフェがお刺身としゃぶしゃぶあってよかったと言ってました。
ヨーロッパは閉園後は散策できないと思います