※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おばけや妖怪の本を探しています。3歳の男の子なんですが、おばけや妖怪…

おばけや妖怪の本を探しています。
3歳の男の子なんですが、おばけや妖怪👻が大好きでいつもおばけずかんという本を読んでいます。
シリーズがたくさんあって図書館にある物は全部読んでしまい他に気にいる様なおばけや妖怪の本を探しています。

絵を中心にした本ではなくて小学校低学年向けくらいの児童書のような物で探しています。
お気に入りだった本も自分で字は読めないんですが、読んでもらうのが大好きで大人が1冊読んでも10分程度で読める感じの物でした。
1冊に童話がいくつもあって飽きずに最後まで聞けるみたいで、そういった感じの本を探しています。

近くの図書館が本当にうるさく出来ない図書館で😫連れて行くとどうしても本がたくさんでテンション上がってしまうので下調べしてさっと借りて帰りたくて何かおすすめがないか質問させて頂きました。

幼稚園のお子さんや小学校の低学年くらいにお子さんがはまったおばけや妖怪の本があれば教えて欲しいです!

コメント

ツー

ぞくぞく村のおばけシリーズや、図書館にあるか分かりませんが、おばけのホーリーとかどうでしょうか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    おばけのホーリーって検索して気付きましたが、自分が小さい時に見てたやつだ‼️って懐かしくて思わず声出ました!笑笑

ぞくぞく村のシリーズは良さそうなので図書館で探してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月15日
  • ツー

ツー

おばけのホーリー懐かしいですよね😍

ぞくぞく村も、自分たちが小学生の頃にも図書館に並んでたので、懐かしく思うかもです✨

• 4月15日