※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリー♪
雑談・つぶやき

支援センターにきて、ママ友グループでお喋りばかりして子供見てない親…

支援センターにきて、ママ友グループでお喋りばかりして子供見てない親どうにかしてー。
本当に邪魔だし、子供が「ママみてー」って言ってるのにお喋りに夢中で無視。
子供可哀想。

コメント

まぁ(*^^*)

そういう親いますよね‼︎o(`ω´ )o
室内公園で遊ばせてる時に、2歳くらいの子供が1メートルくらいの高さの滑り台から落ちちゃった事があって、やはりそれも親が子供をちゃんと見ておらず、話に夢中になっていた事が原因でしたね💦

子供放ったらかして親同士の親睦深めてなんの得に何だっつの‼︎って思います( *`ω´)

• ジュリー♪

ジュリー♪

それは危ないですね>_<
    ほんと、何かあってからでは遅いですよね。

よく行く支援センターは
    遊んだオモチャはお片づけが基本ですが、勿論小さい子のがまだできるはずも無く親が片付けるんですが、その方たちは全然見てないのでオモチャは散らかりっぱなし…
    踏んだら危ないので、
    他のママさん達と片付けました。
    なんだか納得いかないです(ー ー;)

• 11月14日
  • まぁ(*^^*)

まぁ(*^^*)

うわぁ~😣💦💦
    非常識なママさん達ですよね‼︎‼︎💦
    きちんと子供にお片づけしなさいって教えてあげなきゃだらしの無い子供に育っちゃう>_<

前に私も支援センターに行った時に、ボールプールで5歳くらいの男の子が8ヶ月の男の子に軽くボールを当てられたからと言って小さい子に思いっきり何度も何度もボールを投げていたんです‼︎‼︎しかも近距離で💦その8ヶ月の男の子のママは気弱なのか注意できず黙っていて、5歳の男の子の親は不在だったみたいで…
    なので私も我慢できず『小さい子いじめちゃダメでしょ‼︎やめなさい‼︎親はどこにいるの?』って怒ってしまったことがあります💦
    子供を放ったらかしてどっかに行ってしまう親なんて本当信じられなかったです‼︎‼︎Σ(゚д゚lll)

• 11月14日