※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにょん
妊娠・出産

38週4日で、予定日まであと10日です。検診で前駆陣痛があるけど本陣痛はまだかな。赤ちゃんはお腹に顔をくっつけて、目を手で隠している姿が可愛いと感じています。

38w4d、予定日まで10日になりました🤗
今日の検診では、あとわ陣痛待ちだねーと言われていつかな〜とドキドキです✨
うちのベビわお腹に顔をくっつけてた上に、目を手で隠してて、恥ずかしがり屋さんかなーと♡
その中で見れたお顔がこれです😂
下から?のエコーだからか鼻がべちゃってなっててまた可愛い😂
前駆陣痛あるから本陣痛こないかな〜怖いけど笑

コメント

あきらプリン

我が子もかなりの恥ずかしがり屋でなかなか足を開いてくれず性別が長く分かりませんでした!
上の子のエコー写真観てると何だか下の子もエコー上でわ似てるのかなぁなんて思ってます💓
残り少ないマタニティーライフ楽しんで下さいね💓

• はにょん

はにょん

あたしもです!笑
    性別分かったの20週過ぎてました😂
    産まれてくる前から似てるように思えるって素敵ですね♡♡
    最後のマタニティーライフゆっくり過ごしながらベビと一心同体の時間楽しみます❤️
    あきらプリンさんも上のお子さん居て大変かと思いますがお身体気をつけてくださいね♡

• 11月14日