※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームのことで相談です。新築予定で、洗面脱衣所が3畳の予定です。…

マイホームのことで相談です。
新築予定で、洗面脱衣所が3畳の予定です。
並びはみなさんどんな感じでしょうか??
今の間取りだと、
左から洗面台、収納、洗濯機、お風呂です。

お風呂からあがってすぐに収納があったほうがいいなかな?とも思って迷っています。

コメント

はるのゆり

我が家も全く同じ3畳で、並びも同じです!
洗面と洗濯機の間に収納です😊

お風呂の扉を開き戸にして、タオルバーをつけたので、お風呂上がりに使うタオルはタオルバーにかけているので、濡れたまま移動しなくちゃいけないとかの不便ないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオルバー!!なるほど!
    それって後付けですか?それともオプションでしょうか?

あと、真ん中の収納って可動棚とかにしてますか?

• 4月15日
はじめてのママリ

上の方と同じです!
お風呂→洗濯機→収納→洗面
ですが、お風呂を開き戸にしてタオルバーをオプションでつけました😊

うちは収納棚を造作にして上に乾太くん置いてますが、収納棚の中にはフィッツの衣装ケース置いてます🙌🏻
洗濯機の上にも可動棚つけました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    タオルバーはオプションなんですね!うちも開き戸なのでオプションで付けれるか確認してみます!

乾太くん羨ましいです〜🥹💕
    予算があれば付けたかったです!!

洗濯機の上に可動棚いいですね!真似させてください😊

• 4月15日
ママリ🔰

お風呂→脱衣所→洗濯機→収納→洗面で、脱衣所と洗濯機の間に扉あります☺️
お風呂上がってすぐの脱衣所に可動棚もついてて、洗面前にホスクリーンつけてます✨