※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
子育て・グッズ

サンデシカのベビー布団を使っている方いますか?口コミで毛玉やへたりが心配。エアウィーブの敷布団やミニサイズも検討中。他におすすめの布団があれば教えてください。

サンデシカのベビー布団使ってる方いらっしゃいますか?
今のところパイル生地のレギュラーサイズかな…と思ってるんですが、口コミを見ると『毛玉だらけになった』や『敷布団がへたってペラペラになった』など見ました🤔
長く使うこと考えるとエアウィーブのような生地の敷布団の物を選んだりするか、サンデシカのミニサイズにしといて買い替えた方がいいのかな?と思ったりで決まらなくて💦

その他にもおすすめの布団があったら教えてください❤️

コメント

a__m

もう一つはこちらです!

はじめてのママリ

サンデシカのレギュラーサイズ(綿100)使ってます。
上の子が2年使ったのを下の子がいま1年半使って計3年半ですが、毛玉も出来てないし敷き布団も全然問題なく使えてますよ。
上の子のときからお昼寝も夜寝るのも1つの布団なので、使用頻度が少ないとかいうこともないです🤔

• a__m

a__m

コメントありがとうございます😊
    そう言ってもらえると安心です!
    添い寝とかはしてませんかー??

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

添い寝はたまーにしてましたが、基本的には上の子も下の子も新生児のときから一人で寝れるタイプなので添い寝の頻度はだいぶ少なかったです🤔

• 4月15日