※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
比奈♡
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がハンガーで頭を打ち、腫れていますが、意識はあり、普段の寝時間に寝ています。病院連れていくべきでしょうか?

10ヶ月の娘が床にあった子供用のデコボコのあるハンガーに座った状態からこめかみの上を打って、すぐハンガーの形にへこみました。

その後腫れて、20分くらいした今は晴れは少し引き、泣きつかれたのか寝ています。(普段もこの時間寝ます)

意識はあって、患部を押したり冷やしたりしても嫌がらずに寝ている今もおしゃぶりをチュッチュしていているのですが、自分だったら病院連れていきますか?(;_;)

コメント

はーな

ママさんもびっくりしましたね(><)
素早い対処素晴らしいです✨
でも、10ヵ月の赤ちゃんでもまだ頭は、柔らかいので
病院に受診してください(><)

sitoa.

私の娘息子も転ぶやら
ぶつけるやらしょっちゅうです。😱💦

顔色が悪い目付きがおかしい
吐く食欲がないなどあるなら
私なら連れていきます!

でも元気なら様子みてしまいます😂

ST

あたしなら元気ならいきません!
吐き戻したり、やたら泣いたり、視線がおかしいとかあったら行かないとかなって思います(>_<)

息子はめちゃめちゃやんちゃ坊主で赤ちゃんの頃からいろいろぶつけてます💦
2回ほどそれで病院も行きましたが、どちらの時も先生に上に書いたこと言われました(^ ^)