※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義実家が嫌で、小姑との関係が気になる。子供が泊まりに行きたいと言ったが、自分の気持ちと子供の気持ちを尊重すべきか悩んでいる。義実家に泊まらせるべきかどうか。

義実家が嫌いです。小姑もいるので尚更嫌です。
こないだ遊びに来た時、長男が泊まりに行きたいと言うので、私が嫌だから行かせないなんて可哀想だなと思い、渋々行かせました。そもそも、泊まりに行きたいなんて自ら言うか?って感じです!
帰ってきてから何日間か、グミ食べたいバスボールしたい、〇〇(小姑の名前)と寝るーとしつこくて、ママと〇〇どっちと寝るの??と聞くと〇〇と答える始末😤腹が立ってしまいました笑
小姑とお風呂に入ったらしいです。
小姑は腰に刺青があります。それも嫌です。
刺青に偏見はありません!ただ、小姑が嫌で、小姑によって刺青の存在をまだ小さいうちに知って欲しくないという思いです😅
また泊まりに行きたいと言ったら子供の気持ちを尊重すべきですよね、、
私の勝手な感情だけで泊まりに行かせないなんてダメですよね、、

みなさんならどうしますか??
義実家に泊まらせますか??😖

コメント

いーいー

泊まらせません!
小さいうちに親の目が離れたところで怪我したら義実家恨むので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!!
    そうですよね(><)!
    社会勉強として泊まらせることに意味があるのかなと思いましたが、預けてる間心配だったので、癖になっても嫌なのでもう泊まらせないことにします!!

• 4月15日
I.m mama

泊まらせたくないです。
私のいない所で食べさせたことないものを勝手にあげられたり、YouTubeみせたり、するので子供が帰りたくないって言っても連れて帰ります。
ちなみに義両親、義妹、義弟
それぞれやらかしてるので…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!!
    泊まらせたくないですよね!!私だけじゃなくて良かったです(><)
    後々困るのはこっちですし、、
    義母に姉と休み希望出しておくからその時また来てね〜!と言われ、誰も頼んでないしって思いました😇👊

• 4月15日