※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子がキッチン遊びにハマっていて、大きいキッチンを買って仲良く遊ばせたいと思っています。男の子はすぐ遊ばなくなるか心配です。

3歳の男の子なんですけど、キッチン遊びにどハマりで🥺誕生日に買ってあげようかな~と思ったんですけど…やっぱり男の子すぐ遊ばなくなりますかね?毎回1歳の次男とおもちゃのフライパンを取り合いして喧嘩してて…怒るのにこっちが疲れてきて😭せっかくなら大きいキッチン買って2人で仲良く遊んでほしいな~と🥺💭

コメント

m

波はありますが、遊んでますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    波はありますよね💭保育園でも遊んでる位なので誕生日に買ってあげようと思います😊

• 4月15日
ぴー

4歳年中さんの男の子、まだ遊んでます😊
下の双子と取り合いしながら一生懸命私にたくさんのご飯を作ってくれます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り合いしながらも一生懸命作ってる姿…想像するだけで可愛いですね🥺💕
    うちも常に取り合いです(笑)
    やっぱり誕生日キッチン買ってあげようと思います😊

• 4月15日
♡HRK♡

遊んでますよ!
キッチンの裏側がお店になっているタイプを使っていて、娘とひたすら作っては売りさばき、わたしにテイクアウトも出来ますよ〜と売りに来てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テイクアウト😂はもうイマドキですね😂笑
    お店になってるタイプ楽しそうですね😍!!
    誕生日…キッチンに決めました!😆

• 4月15日